2014年3月9日日曜日

Japan dakejanai Zukei dakejanai Puzzle Championship 2014 インストラクション

お待たせしました。インストラクションの公開を開始いたします。
下記のリンクより、ラウンド別にインストラクションをダウンロードできます。まだすべてのラウンドは揃っていませんが、当日までに全ラウンド分を追加する予定です。

本大会では定番パズルの他に、この大会のために考案された新しいパズルを多数出題いたします。事前にインストラクションと例題をご確認いただき、出題パズルへの理解を深めてから参加されれば、より一層楽しんでいただけるものと思います。

なお、3月15日頃に印刷に便利なまとめファイルを公開します。

(3/9追記) Round1, Round2のインストラクションを追加しました
(3/12追記) Round3, Round6のインストラクションを追加しました
(3/14追記) RoundEx, Round5のインストラクションを追加しました。Round4(配点表追加、誤字修正), Round7(誤字修正)のインストラクションを修正しました
(3/14追記) Round4(配点修正)のインストラクションを修正しました
(3/16追記) 全ラウンドのまとめファイルを公開しました。

午前
Round1 作者:山本達也
Round2 作者:青木真一、ゴマ卵
Round3 作者:稲葉直貴
Round4 作者:枝豆
午後
RoundEx作者:徳永智亮(都道)
Round5 作者:xevs、Eden
Round6 作者:広瀬あつみ
Round7 作者:Serkan Yurekli、竹谷、baLLjugglermoka
Round8 作者:今井洋輔

全ラウンド一括

☆質問について
インストラクションやパズルのルールについて疑問や不備などありましたら、puzzle.kai@gmail.comまたはこのエントリのコメント欄にてお気軽にお尋ねください。

2 件のコメント:

  1. 大変厚かましい質問だと思いますが、問題の公開はいつごろになりますでしょうか?
    待ち遠しいです!

    返信削除
  2. 公開が非常に遅くなり、申し訳ございませんでした。
    1年越しですが公開いたしましたので、よろしかったらご覧ください。
    http://puzzle-kai.blogspot.jp/2015/02/jdzdc2014.html

    返信削除